2010年05月30日

INCOTEX・・・新型35購入

BEAMS-INCOTEX0002.JPG
BEAMS銀座店3階にてベージュのINCOTEX購入。
今年の夏はこんなありきたりな色のINCOTEXを買おうと思っていたのだ。

続きを読む
posted by こここ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション 服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

クリスチャン・ルブタン・・・ホンモノとニセモノ

ルブタン0001.JPG
いま、女性の間で大人気というChristian Louboutinの靴。
伊勢丹本館1階の女性モノの靴売り場でも一番賑わっている。
正規品はシンプルなパンプスでも6万円以上、かなり高額だ。

このたび、妻はYAHOOのネットオークションでこのルブタンの靴を
1万円で見つけたと言う。
詳細な説明はないが、パチモノでも1万円なら、と購入を決めたのだ。

そして数週間後、横浜ルミネのmartiniqueというセレクトショップで、
ある事情から私は妻にルブタンの正規品を買うことになる。
上の写真は、その両方の箱を並べたものだ。
続きを読む
ラベル:
posted by こここ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

【閉店】osteria TAIBOK(五反田)・・・リーズナブルなカジュアルイタリアン

2010_0508オステリアタイボク0004.JPG
ファイヤーママ」を目指して五反田駅から国道一号線沿いを歩いていると、
ふと道路脇にカジュアルイタリアン店の看板がある。
「ファイヤーママ」がたまたまパーティーで貸切だったために、
それでは、と行ってみることに・・・。

続きを読む
posted by こここ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 品川区 五反田、大崎広小路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

秀(旗の台)・・・いつも盛況の広島風お好み焼き

2010_0505秀0007.JPG
とにかく重宝する店なのだ。

妻と外食しようという話になって、あまりお金がないとき、
家から徒歩圏内で、安くて美味い、ということになると、
鳥樹かこのになるわけである。
ゴールデンウィーク終盤のこの日・・・・
そんなわけで妻と18時頃行ってみた。
続きを読む
ラベル:お好み焼き
posted by こここ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 品川区 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

写真をパクられた!

食べログを見ていてビックリ。
大門の新亜飯店への「豚ちゃんこ鍋」なる人の口コミ

この2枚の写真は明らかに2006年12月2日の私の投稿からの無断使用だ。
2006_1202新亜飯店0012.JPG

小籠包.JPG

上の2枚がその写真。

こういうことする人、いるんだなあ。
この人、他の写真も全部無断借用なんだろうな、きっと。
食べログには、問題ある口コミとして連絡した。
どういう反応があるかは分からない。
本当は本人に直接抗議できればいいんだけれど、
食べログでは一定の数の口コミをした人にしかメッセージを送る権利が無い。

最終的にどうなるかは当ブログにて報告予定です。
posted by こここ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする