2008年06月23日

なぜジョギングなんて始めようと思ったのか・・・

洗ったNIKE FREE 5.0V2.JPG
昨日の小雨降る駒沢公園でのたかだか5kmのジョギングで
水溜りだらけの道を走った結果、
NIKE FREE 5.0V2がところどころドロドロになる。
ジョギング用なので別にドロドロのままでいいんだけど、
家に帰ってから、なんとなく一生懸命きれいに洗ったりして・・・。

でも、なんで急にジョギングを始めようと思ったのかと言うと・・・。

ずばり、痩せなくなったからだ

5年くらい前にエアロバイクで15Kgくらいのダイエットに成功した。
それまでろくに運動もせず、日々飲んだくれて、
休みの日は終日テレビの前でゴロ寝だった。
青山やコナカでB体のスーツを更にウエストを数センチ出して買ってた。
それが一念発起で、Y体にまでダイエット成功し、
BEAMSやSHIPSのスーツを着れるまでになった。

しかし、同じ運動を続けていたのでは負荷がなくなりダイエット効果が無くなる。
毎日エアロバイクをヒーヒー言いながら扱ぐわりには太っていくようになる。

2008_03210010.JPG
で、思い切って昨年6月にBILLY'S BOOTCAMPを購入。
ついこの間まで頑張ってやっていた。
でもちっとも痩せなかった。

エアロバイクを扱いでいる頃から、
行き着くところジョギングかなあって思っていた。
身体をいじめる、ストイックな、ってやはり走ることなのかなあ。
もっとも基本でありながらスタイリッシュで、
いやあ、ときどき走ってんだよネエ、って言うの、カッコいいし。

いま、すごく筋肉痛で左足の裏の左ふちがとても痛くて、
でも、明日走りたいなあって思っている。
はまるかなあ。はまるといいなあ。

トゥーランドット遊仙境(デリショップ)0001.JPG
今日昼に食べたトゥーランドット遊仙境デリショップのランチ。
ご飯、焼きそば、お粥の中から一つ選び、上におかずを3品選んでのせる。
それで650円。
麻婆豆腐、牛丼の上風のもの、鶏肉ときのことネギの炒めをのせる。
美味くて一気に食べてしまう。
店員の感じ悪さも吹き飛ぶ!


「トゥーランドット遊仙境(デリショップ)」
港区赤坂1−12−32 アーク森ビル2F
03−3568−7190
営業時間:不明 休日はアーク森ビルの休館日に準ずる


トゥーランドット遊仙境(デリショップ)

星取(★4つが最高、2つが標準)
味:★★1/2 量・値段:★1/2 接客・雰囲気:★
ラベル:ランニング 公園
posted by こここ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ、ダイエット、観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック