2011年07月09日

STFANO CAUのタイ

015.JPG
これが最後、これが最後、と思いながらもなかなか止まらない2011夏バーゲン戦線。
ホントーにこれが最後!
と購入は、STEFANO CAU(ステファーノ・カウ)のタイである。


この前日からMORE SALEがスタートしたBEAMSの丸の内店に妻と行く。
目玉はセール品2品購入で更に10%オフになるということ。
でも安くなるのはいいけど、もうろくなモノが残ってないんじゃ…、
なんて思いつつ、夕方頃お店へ。

JACOB COHENの企画ものやらORIANやCIT、DANOLIS、BARBAのシャツ、
MACKINTOSHのコートなんかも残っているが、
とにもかくにももう私の2011年夏のバーゲン戦線は終わったのだ。

…のつもりが、妻がsantoniのパンプスを買うと言い出す。
で、2品以上購入すれば更に10%ってことで…

さがす

見つけたのがこのタイというわけ。
買ったばかりのライトグレーのスーツに合わせようかな、なんて。
因みに値段はSALE価格で9,450円、ここから更に10%オフで8,550円。

022.JPG
STEFANO CAUは2008年デビューのイタリアのタイ&ウエアブランド。
タイはBEAMS以外では伊勢丹でも見かける。

ここのタイは私は2本目。

2010_0627STEFANO CAUのタイ0001.JPG
一本目はやはりBEAMSで昨年の夏のSALEで購入している。

しかしsantoniのパンプスなんて…やるなあ。
ラベル:ネクタイ BEAMS SALE
posted by こここ at 18:00| ファッション 服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする