2011年12月26日

2011-2012冬のバーゲン戦線スタート

061.JPG
既に一部のセレクトショップではメンバー限定セールが始まっていたが、
25日に丸ビルがカード会員限定セールを開始。
そして本日26日にBEAMSハウス丸の内店で丸ビルカード会員限定セールが開始。
これが私のこの冬のバーゲン戦線の事実上のスタートとなった。

開店の11時を数分過ぎたくらいに店に行く。
いつもの平日の午前中よりは人の入りはあるが、セール初日の様相ではない。
あらかじめ目当てにしていたものがセールの対象になるか店員さんに聞く。

038.JPG

040.JPG
まずはDrakesのタイ。
BEAMS F別注のDrakesは4本目かな。
定価12,600円の3割引き。
ネクタイはこの冬はもう一本くらい加えたい。

066.JPG

046.JPG
GIERREのマフラー。
DrakesやJohnstonsのマフラーを持っているが、思い切りカジュアル用のものを探してたのだ。
GIERREはミラノのネクタイブランドで、ここのマフラーを見たのは初めて。
定価13,650円の3割引きだ。

077.JPG
ところどころに水色や赤い毛がまぶしてあって、毛玉っぽく見せているのがいい。
この冬、休日にフル稼働間違いなしだ。

そして、この日の本当の目あては…。

入店して売り場に行くと、目あての商品の前に客が…。
しかしすぐに立ち去り、ホッとして試着。
アンフィニッシュドの商品のため、直しに出し、出来上がりは1月7日。
詳報はその際に。


尚、UNITED ARROWS、SHIPSも本日26日よりメンバー限定セールを開始した。
BEAMSは丸ビル店以外も、メルマガ会員でメールクーポンがあればセール価格になる。
でもBEAMSやSHIPSはそのメールが届いたのが今日の午後だ。
前日までには知らせてほしいなあ、と思う。

SHIPSはカード会員限定であっても靴、鞄以外のセールを年内に始めるのは珍しい。
こうなると、年明けのセール戦線はTOMORROWLANDと伊勢丹がターゲットになる。
posted by こここ at 23:20| ファッション 服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする