2013年06月21日

ParabootのCORSICA/MARINE…2013年夏バーゲン戦線その2

Paraboot
BOGLIOLIのジャケットはちょっと想定外の購入だったのだが、
同時購入のParabootのCORSICAは、もしSALEの対象になっていたら買おうと思っていた。
あまり期待はしていなかったが、見事に対象になっているではないか。
しかし丸の内店に私のサイズがなかったため、取り寄せてもらってこの日に入手となった。



Paraboot

Paraboot
この深緑の箱も我が家に四つ目。
CORSICAはParabootのコレクションには存在しないモデルで、
型から完全にオーダーしたBEAMSのエクスクルーシヴモデルとのこと。

Paraboot
確かに別注らしく、インナーソールにインターナショナルギャラリーの刻印がある。

Paraboot
夏場の軽めの素材のパンツに合わせる靴が同じParabootのMALIBUしかなく、
(他にスニーカーはあるのだが、あまりスニーカーで街歩きするのが好きでない。)
春先にこのCORSICAがBEAMSの店頭に並び始めたときから気になっていたのである。
BARTHのような思いっきりデッキシューズの型はこの歳では気恥ずかしい。
しかしローファー調のこの感じだとやや落ち着くし、使い勝手もよさそうだ。
型から別注と言うが、サイドの革ひもの感じからもBARTHを下敷きにしているのだろう。

いわゆるオイルドレザーのヴィルレザーのみのモデルもあるが、
私が買ったのは全面ヌバックとほんのちょっとブリッジにヴィルレザーのコンビだ。

Paraboot
アウトソールのデザインはBARTHやMALIBUと一緒。
ただ、私のMALIBUは白いラバーソールで徐々に黄ばんできたので、
もともと茶色いラバーが使われているのはいい。
JACOB COHENのシャンブレーに合わせたい。

Paraboot
ということでこのCORSICAとDOVERとスーツに、妻の取り寄せのJOHN SMEDLEYを
一緒に持ち帰って来たわけである。
今夏の私のバーゲン戦線はまだ続くのだろうか。
posted by こここ at 11:44| ファッション 小物、靴、鞄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする