2013年06月30日

Daniel&Bobのトートバッグ…2013年夏のバーゲン戦線終焉?

Daniel&Bob
昨日29日に妻と練り歩いた際にどうしても気になったのが
TOMORROWLAND有楽町店で見たDaniel&Bobのトートバッグだ。
妻からの反対の声に萎えて一度はあきらめたのだが、
未練がましくこの日もう一度店に行ってモノを見るとふつふつと欲望がこみあげる。
我慢できずに購入である。

Daniel&Bob
色はグリーンとブルーとライトブラウンとブラックがあり、ブルーは鮮やか過ぎる色で、
グリーンとライトブラウンで悩む。
買うかどうかも含めて悩む。
何度も鏡の前で合わせて自問自答する。

Daniel&Bob
あまり量が入るバッグではない。
カジュアルでPCなどを持たないようなとき用に、という用途である。

Daniel&Bob
今までビジネスカジュアル用に使用していたバッグは
7年くらい前に買ったETTINGERのトートなのだが、
収納力がある反面、荷物があまり多くない時には使いにくかった。

Daniel&Bob
Daniel&Bobは4年前の伊勢丹の冬のセールで買ったショルダーバッグに次いで二つ目。

Daniel&Bob
Daniel&Bobのバッグはあまりセールにかかることはないが、
このバッグはTOMORROWLANDの別注企画品で定番の商品ではないので、
いつかセールにかかるだろうとかねてから思っていた。
73,000円ほどの定価が47,250円に、更にルミネの商品券を使って4万円以下で購入である。

Daniel&Bob
今夏の各店の本セールがようやく始まりだしたばかりというのに、
私のバーゲン戦線は終息気味。
妻の目が怖くてこれ以上買える自信がない。
フィナモレはあきらめかなあ…。
posted by こここ at 12:00| ファッション 小物、靴、鞄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする