2013年12月28日

nickyのタイ〜2013-14冬のバーゲン戦線

037.JPG
UNITED ARROWSのハウスカード会員セールが26日に始まる。
丸ビルカード会員セールと同時だ。
丸の内のソブリンハウスでnickyのタイを購入である。

土曜のこの日、有楽町から丸の内界隈を妻と練り歩く。
BEAMSも先行セールを継続中だが、概ね30%OFF。
UNITED ARROWSは概ね40%OFFでモノによっては50%OFF。
だから今のタイミングはUNITED ARROWS狙いがいい。
あとは丸ビルカードでいけるショップも狙いだ。
有楽町ルミネ、マロニエゲートのARROWSをまわり、
丸の内のESTNATION、SHIPSを経てソブリンハウスという行程をたどる。

025.JPG
そのソブリンハウスでnickyのタイを購入した。
UNITED ARROWSはネクタイは50%OFF、セール序盤からこの%は嬉しい。
BEAMSのメンバーセールででライトグレーのメランジのスーツを買ったから、
それに合わせそうだ。
因みにnickyは通算7本目、ブランド別では最多だと思う。

057.JPG
話は変わるが、先日初めて古着屋に服を売りに行った。
TOMORROWLANDの夏物ジャケットやドルチェ&ガッバーナのデニム2点に、
UNITED ARROWSオリジナルのカットソーやシャツなど計10点くらい。
そのほとんどが未使用か数回使用くらいのものだ。
で、査定結果は、半分くらいのものが買い取り不可でトータル700円。
まあ、そういうものなのかもしれない。
どうせ要らないものだからいくらでも売るだろうと足元を見ているのだろう。
ものすごく惨めな気持ちになった。
自分で廃棄した方がよっぽどマシだと思った。
もう二度と行かない。

さてさて2013-14年バーゲン戦線。
実は27日に新丸ビルのUNITED ARROWSで妻に言えない買い物を・・・。
仕上がりは1月10日なので、そこで詳報を。
posted by こここ at 16:00| Comment(0) | ファッション 服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。