2018年05月19日

ダオタイヤムヤム(渋谷)…最低接客タイ料理店

楽しみにしていたダオタイヤムヤムで最低の接客をされる。
1か月も前に予約していたのに惨めな狭っ苦しい席に案内され、
我々の直後に入店した若い女性二人組は明らかに予約なしにも関わらず、
窓際の広い四人用テーブル席に案内される始末。
抗議すると、厨房前の更に惨めな席に案内される。

当然店を出て、別の店に行った。
こんな店に1円も払いたくないと思ったからだ。

諸々あり、その後店から以下のメールが来た。

*******************************************
責任者の山田と申します。
この度は、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい誠に申し訳ございません。
至急、全従業員へ状況追及した次第でございます。
お客様のおっしゃるとおり、ご来店時には空席が多数ございました。
しかしながら空席はすでに御予約を承っている席がほとんどの状況ではございました。
ご案内できる空席が少なかったことへの説明不足をお詫び申し上げます。
お客様の御来店後にいらっしゃいました2人組のお客様に関しましては、3名様でのご予約の中、先に2名様が御来店をされていた状況でございました。。
ここに特に説明不備がございましたことをお詫び申し上げます。
当店スタッフのご案内不足により大変ご迷惑おかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後、明確なご案内に努めるようスタッフへの教育徹底をする次第でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
*******************************************
一見、謝っているようにも受け取れるが、
店の対応は問題なかったという、日大的な言い訳に終始している。
「すみません、二人なんですけど。」
「予約はされてますか?」
「いいえ、してないんですけど・・・」
という会話を、私ははっきり聞いた。
とんでもないうそつきだ。
日大監督、コーチのように、この店の飲食店としての資格を
剥奪してもらいたいものだと思う。

渋谷タイ料理ダオタイヤムヤム アジアンテーブルウダガワタイ料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.0

ラベル:タイ料理
posted by こここ at 17:39| Comment(0) | 渋谷区 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。