2020年05月20日

Letroyes / HENRI コットン チルデン カーディガン

IMG_9094.JPG
BEAMSがなんと5月11日(月)から早くも今季もののSALEをスタートした。
LetroyesのコットンカーディガンをBEAMSオンラインにて購入、
この日入手となった。

IMG_8944.JPG
通常なら6月からメンバーSALEがステージごとにスタートし、
6月末に本SALEスタート、7月中旬までは今季ものは30%OFF、
その後2点購入で更に10%OFFなどのキャンペーンが続く。
それが今年はいきなり50%OFF、対象外の商品もあるものの、驚きだ。
まあ、今は首都圏では実店舗がまったく営業しておらず、
オンラインショップで購入するしかないので、買う前に試着が出来ず、
またサイズ直しも実店舗の営業再開後に持ち運ばなければならない。
そういったデメリットをカバーするためのいきなり50%OFFなのだろう。

IMG_8950.JPG
さてカーディガンはコットン製でチルデン風のデザイン。
春先に店頭に並んだ時から気になっていた品だ。
二色展開で、白地のものもあって、そちらの方がかっこいいのだが、
春夏のニットだから薄手で、下に着ているものの色が透けるのが難点だ。
それにネイビーだと秋にも着れる。
定価は28,000円+税、その50%OFFでの購入だ。

IMG_9090.JPG
正直、春夏物のコットンニットって持っていてもほとんど出番がない。
軽井沢をTシャツで歩いていて夕方になってちょっと肌寒いから羽織る、
くらいの用途しか思い浮かばない。
その割に意外と何着か持っているから、古いものを処分しようかと思う。

IMG_8958.JPG
Letroyes(ルトロワ)は3着目。
前の2着もHENRIという同型のモデルだがウールの秋冬物だった。
今まであまり買ったことのない色合いなので、
COVID-19 騒ぎが静まったら、いろいろな色のカットソーを合わせて、
チャレンジングにガンガン着倒したい。
ラベル:ニット BEAMS SALE
posted by こここ at 20:00| Comment(0) | ファッション 服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。